求 Y医生:外科医生外科医加地秀树在线观看

郑重警示】:切勿相信视频中攵字水印广告造成上当受骗财产损失请切记《生活不易且行且珍惜!飞飞影视感谢您的光临!

『ドクターY』初出演となる片岡愛之助が演じるのは、元脳外科医の木田光彦。「脳外の魔術師」と呼ばれるほど腕がよく、加地秀樹とは「帝都医科大学付属病院 前橋第27分院」で同僚医師として働いていた人物ですしかし、現在はある事情から医師を辞めており…? 7年前の手術を巡り、とんでもない危機に矗面した加地は、当時の手術を“再検討”するため、木田に連絡を取ろうと試みます 実は木田は、加地に関する“ある秘密”を握っており、その秘密が加地の運命を大きく左右することになるのですが…? 今作で、本格的な外科医役に初挑戦した片岡は、「また新たな役どころを頂いたことに胸を躍らせています」と話します 加地を演じる勝村とは初共演ではないが、ここまでしっかりと一緒にお芝居をするのは初めてだったそう。「画面から感じるお人柄通りの、優しくてユーモアに富んだ方」と勝村の印象を語り、「勝村さんのおかげで撮影現場も和やかなものでした」と、その雰囲気を絶賛しました 一方の勝村も、片岡について「本当にいろいろ力を貸していただきました。周りのスタッフや僕にまで気を使ってくださって…とても心強い存在でした」と感謝を「愛之助さんはそんなに掱術シーンをやったことがないとおっしゃっていたので、手術シーンは注目ですよ。何しろ目ヂカラがすごいですからね(笑)」と、意外な見どころを明かしてくれました

• 金喜爱,朴海俊,朴善英,金永敏,李璟荣,金宣敬,蔡国熙,韩素希,李学周,沈恩宇
  • 申高恩,李善镐,吴丞芽,尹钟华,車敏智,全承彬,田光烈,尹福仁,高多妍,张勇,尹美罗
  • 福原遥,樱田通,黑羽麻璃央,小越勇辉,滨正悟,喜多乃爱
  • 李泰兰,金英蘭,????
  • 延宇振,韩可露,郑镇雲,韩善花
  • 上白石萌音 / 佐藤健 / 每熊克哉 / 昴生 / 渡边圭祐 / 泷内公美
  • 崔明吉 车艺莲 金兴铢 白承熙 赵庆淑 池秀媛 车多英 李勋 潘晓静
  • 崔允素,薛正焕,沈智浩,鲜于在德,潘孝贞
  • 长谷川博己,川口春奈,染谷将太,本木雅弘
  • 户田惠梨香,林遣都,大岛优子,北村一辉,富田靖子,樱庭奈奈美,福田麻由子,佐藤隆太,财湔直见,水野美纪,沟端淳平

田中裕子,小林绫子,乙羽信子,泉品孓,伊东四朗,大路三千緒,吉岡祐一,並樹史朗,高森和子,北村和夫,志喜屋文,东照美

我要回帖

更多关于 外科医加地秀树在线观看 的文章

随机推荐