22eee 最新★猛击这里★22eee 最新★今日更新不★22eee 最新怎么解决?

医生回答 拇指医生提醒您:以下問题解答仅供参考

你好 看着指标有点贫血

没有这个指标是显示贫血的吗

血常规提示小细胞低色素性贫血 最常见于缺铁性贫血

这个指标只昰说明我身体贫血吗?还是说我的身体有其他问题

可能有病毒感染或是风湿免疫系统疾病

那我需要去医院细查吗一般会是什么病毒感染呢?

应该是没有呀但是我检查的前一天晚上吃了螃蟹,这有影响吗还有就是体检前一天熬夜了

那这些数值会不会是因为熬夜影响的呢?额我本身就是比较瘦弱的 身高157体重40公斤就是想问问这些指标看起来严重吗?因为这个是入职体检

完善患者资料:*性别: *年龄:

* 百度拇指医生解答内容由公立医院医生提供,不代表百度立场
* 由于网上问答无法全面了解具体情况,回答仅供参考如有必要建议您及時当面咨询医生

【店铺链接】【10 京豆】 01. 【佳贝艾特官方旗舰店】

02. 【九牧官方旗舰店】

03. 【尤妮佳moony京东自营官方旗舰店】

04. 【尤妮佳妈咪宝贝京东自营官方旗舰店】

【05 京豆】01. 【摩恩官方旗舰店】

02. 【嗡嗡乐(WengWengLe)蜂蜜京东自营旗舰店】

【03 京豆】01. 【宝洁海外自营旗舰店】

【02 京豆】01. 【AMAZFIT京东自营官方旗舰店】

02. 【良品铺子京东自营旗舰店】

04. 【凯叔讲故事旗舰店】

05. 【贝亲官方专卖店】

06. 【步步高电教京东自营旗舰店】

07. 【好奇京东自营官方旗舰店】

08. 【飘柔京东自营旗舰店】

09. 【日本奧蜜思ORBIS京东自营官方旗舰店】

★☆入札を希望される方は必ず「自己紹介欄」をご確認ください (取引条件の記載があります。

■このカテゴリーでよいか分かりません

■元箱には「純金製」とありますが当方、専門知識無しのため素材、材質、作者等については断定はできません。

■特に作者はこの読み方でよいか分かりません

■個人差もありますので外観、状態、材質等は画像で判断してください。

■当方、専門知識無しのため、商品本体?アフターサービス等に関する質問にはお答えできません

■「新規」の方は入札前に必ず質問欄よりご連絡ください。連絡のない場合は削除いたします

■苦情?返金?キャンセル?アフターサービス等には一切対応できません。

■評価については、いただいた方のみ折り返し、同様の評価を行います 評価不要の方は当方の評価も行わないでください。

■取引ナビの利用は最小限必要事項のみでお願いします

「よろしくお願いします。」「入金しました」「受け取りました。」等はご遠慮ください

■3日以内の連絡、5日以内のお支払いが出来ない方は「落札者都合によるキャンセル」といたします。

★☆繰り返しになりますがトラブル防止のため、入札を希望される方は、必ず自己紹介欄?商品説明欄をご確認いただき、すべてご理解? ご了承されたうえで入札を行ってください

■ヤマト運輸発送のみになります。 80サイズ

送料は「宅急便運賃一覧表:信越」をご参照ください

■梱包方法?荷姿等について注文をつける方は入札をご遠慮ください。

■配達時間指定はお受けいたしません
すべて指定無しでの発送となりますので、不在時は再配達を依頼してください。

■個人と運輸会社では計測が異なる場合があります 差額が発生しても、追加請求?返金は行いません。

■運輸会社は中古品?ジャンク品の破損?事故補償等は一切行いませんご了承いただける方のみ、入札を行ってください。

質問がありましたので底面の画像?刻茚を追加いたしました

(2020年 1月 24日 11時 04分 追加)都合により取り消しといたします。

我要回帖

更多关于 今日更新不 的文章

随机推荐